pinkuのブログ

可愛くなるため実行している事や、日々かんじたことなどを書いていきます

私の長所って

わたしは、長所って
言えるもの具体例が少ない。



でも、長所の部分が、短所として、出てきた部分もあるから。
難しいな、



長所っていうと、
自然にできている部分だけどもっとちゃんとしなきゃって思ってしまう。


そこが、疲れない範囲のことならいいと思う、
でも、きになってしまうのが、私だから



もっと、ないかな長所
真面目っていわれるけれど、
真面目っていうと、もっとまじめにしないと




っておもってしまう。そこが、真面目な部分と繊細な部分なんだろうけれど


みんなは、そんなふうにならないのかな
すくなくても、なるっていうひとは
居たらいいな。



でも、そんなふうになったら、こまるから、


あとは、もっと長所探すか、
私が、人より苦労してきた部分が、強みになると思う


でも、それってなかなか、


長所にする、なっているきずくのが大事  


わたしは、向上心が強いと思う、
いまは、長所がうまくなっとくする形で説明できなくても






その時がきたら、できるようになりたいし、



人に、具体例をだすのが難しい

×

非ログインユーザーとして返信する