pinkuのブログ

可愛くなるため実行している事や、日々かんじたことなどを書いていきます

100均 ネイルブルー


ブルーのネイルがほしくて、


100均で、買いました。









でも、この色は、
はっきりとしすぎていて、
怖かったので、
上から、ピンクのラメネイルを足しみたら、


いい感じになりました。  
濃い色のネイルの上に





ラメネイルをかさねるのは、




ユーチューバの




ゆうこすちゃんが、




おすすめしていた方法です。




ネイルに指紋とかがつきにくいとか
いっていたような。





こういうブルーのネイルって、
容器に入っているときは、すごくかわいい色だなー
って思ったんですが、










人に
聞いてみたら


ラメが入っていたほうが
いいねといってました。




たしかに、




マットないろだと、
買うのは


気を付けたほうがいいなと
思いました。
なので、今度は



細かいラメが
入っているのをえらぶことにしよう。







他にも、いろいろ
100均で、
ネイルをかったきたので、



また紹介します。





いろんなものを
試してみての感想とか、
もアップしていきたいです。








人がいっていたを真似して
じぶんもずっと
続けているのが多いので、




自分で考えたものって
意外とないなー
って思います。






なので


自分で考えたものも
紹介していけるようにしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する