pinkuのブログ

可愛くなるため実行している事や、日々かんじたことなどを書いていきます

今日は、天気が良い


きのうは、頑張ってべんきょうしてから、寝たけれど


自律神経訓練法は、できなかったから、
夕方にでも、やろうかな、



天気良いと、出かけたくなる


ちなみに、私が好きなモデルの前田のぞみちゃん
のセレクトショップで、かわいい洋服が売っていた。


ほしいけど、実用性がなくて、きていくところが
ない。



やっぱり、かわいくても、セクシーすぎると
きてても、恥ずかしいし、きていく場所も少ない


けど、若いうちに、きてみたいけれど、
ちょっと、危なそう




ようふくは、最近は、色物や、柄がないものをおおくかったほうが
いいなとおもっています。


シンプルな色で、そのなかに、たまに、柄物とかあればいいけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する