pinkuのブログ

可愛くなるため実行している事や、日々かんじたことなどを書いていきます

広い視野



かわいい子ってうらやましいけれど、
あんまり、気に留めないようにしてみた。



ただ、うらやましいって思う気持ちは、自分がかわいくなりたいから。



ただ、でも、自分が良いって、言ってくれる人がいて、
そのひとだけ、でよい



かわいい子じゃなくて、私の良さにきづいてくれる人、
私を、可愛いといってくれる人が、いればよい


かわいい子をきにしている異性は、それまで。


内面を、私のきづいてない良さをしってくれていて、




そうおもってもらえるように、


毎日、自分を大切にしていく。



がんばるだけじゃなくて、いたわって、


良さを、わかってくれる人だけでよい、
強気な、いい意味で、自分が、一番くらいに




そう、思えるように毎日ベストをつくす。

×

非ログインユーザーとして返信する