pinkuのブログ

可愛くなるため実行している事や、日々かんじたことなどを書いていきます

自分を褒めて



頑張っているときって、じぶんでは、あんまり気付かない。



周りから、いわれて、そうなのかな。って思う、



いわれたときが、自分をほめるきっかけ




いまは、大変な時期だから、この、乗り越え方1つ1つ自分ではきづいてなくても、


もがいていれば、将来にもつなげていける。





いらいら、しているときは、自分にご褒美をあたえたり、
あまやかしていこうと思う



高いものじゃなくても、
いいし、


ちょっと、ほしいものを買ってあげる





あとは、自分をほめることは、やっていこうと思う


最近あんまりできてないから、



ほめるときに、1か月まえの自分と


どうかわっているか、と振り返ると



褒めやすくなると、人ににいわれた。




今日は、それをやってみようとおもう。



あとは、辛かった時期と、今の自分がどう変わっているか
大きなスパンで、考えていく



それを、定期的にやっていくのと、
気分がかわるご褒美を、かってあげようかなとおもう。


とくに、みにつけるものが、おすすめ




リップとか、
イヤリングとか バックとか財布 ハンカチ 文房具など


つかうときに、


ちょっと、気分が、かわります。

×

非ログインユーザーとして返信する