pinkuのブログ

可愛くなるため実行している事や、日々かんじたことなどを書いていきます

ネイル乾いたら。

勉強して、お風呂入って


自律神経法やって


寝よう。


1か月後に、どうなるかな。


体重


生活リズムを整えよう、
これからも、そんなに、ふとることもないように、
32とか。41になっても。


あんまり太らない人もいるから


規則正しい生活 リラックス


今日食べ過ぎたからていって、
明日、ごはん3食は、へらさないように




ただ食べ過ぎがつずいてるけれど、
こんどは、おにぎりとか、スープとかたべようかな。


ただ、すこしの量でも、がまんできるように、
なにか、やることを、増やそう、



まあでも、空腹には勝てない


ビーズやったり、しようかな。


そして、好きな音楽を借りたので、
聴きます。


とにかく、やることリストを増やすぞ

×

非ログインユーザーとして返信する