pinkuのブログ

可愛くなるため実行している事や、日々かんじたことなどを書いていきます

可愛さっって



可愛さのレベルを、つけたくなるときがよくある。



あの子ほうが、私より、可愛い
とか


それって、なんか、文章みてても醜い感情に思える


顔なんか関係ないって、おもえないから。


わたしは、磨こうと思っている




でも、おわりはなくて、
かわいいこは、なにしてても可愛くて


悔しくて



ほめられるようになっても満たされない



これが、私の良くないところ
芸能人なら、まだしも





そうじゃないんだから、
へんな自信はつけたくない、



でも、自意識過剰になるときもある。



でも、こういう感情もそうだし、
ほかにも、いろんな葛藤がある。




こんなに、考えているから、
わたしのように、思っているひとに
悩んでいたり、すこしでも


共感してもらえたら嬉しい。



こんなに、考えている人はすくないきがするから、
日々の葛藤や、切り替えをできるだけ、かいていきたい。







でも、同じようになやんでいるひともいると思うから

×

非ログインユーザーとして返信する