pinkuのブログ

可愛くなるため実行している事や、日々かんじたことなどを書いていきます

体系について


いままでは、つかれたときは、ねていたんですが、


寝る時間の前とかにねてたりしてて、


それは、よくないらしいので、


つかれていて、食べてしまうと、おもっていたのも、
体に、栄養が足りてないかもといわれました。


なので、今日は好きなものを食べました。



夕食も、たぶん抜くと、
結局、明日か明後日に、お腹がすいてくるのかなって思います



なので、たべて、寝て、早く起きてっていうことにします。


痩せすぎぎりぎりくらいといわれていますが、
太りたくなかったり、どれが、自分の、体系にいいのかが、まだ、
さだまっていません。


とにかく、朝、そして、昼をしっかり食べる
とくに、昼



ごはんしっかりたべて、夕方は寝ないようにして、
健康てきな生活にしたいです。


疲れてる日は、はやくねて、はやく起きれるようにする。
3食しっかり。食べてれば、どかくいも防げて


たいけいも落ち着くはず。


とにかく、栄養が足りなくて、ドカ食いは、減らしていきたいです。


睡眠
早く寝て、早く起きれるようにする。
2どねしない。 
 
栄養不足にならないように、おやつは、あまいものとか、たべなくても。


3食しっかりたべる。


あることを、増やす。


たぶん、おやつ少ない分、ごはんをすこししっかりたべないと



1年後には、食事のありかたが変わったり、
体重に変化が、ないようになるように、


とにかく。これ以上減らないように


増えなくてもいいけど。
食事、おやつのありかた 生活を
をかえていくぞ。


昔とは違う。
しっかり。周りの意見も聞いて。

×

非ログインユーザーとして返信する